準・究極の選択

つい昨日までいろいろ着メロをダウンロードしてたのに、
急にできなくなりました・・・。
空きフォルダ容量は1077/5120KB、
メモリ使用状況は407/500件でまだまだ余裕は
あるはずなのに・・・。
誰か分かる人いませんか???

A 回答 (2件)

どこのキャリア(ドコモ、au、ボーダフォン等)で機種名は何かぐらい書いてくれないと、誰も答えようが無いと思いますが。

この回答への補足

そうですよね・・・、ごめんなさい・・・。
auで、機種はA1304Tです。

補足日時:2003/11/26 22:08
    • good
    • 0

#1です。



auで東芝製ですか・・・。ごめんなさい私はボーダフォンでシャープ製を使ってるのでよく分かりません(泣)。確かに空き容量は十分のようですが・・・。

もししばらく待ってもいい回答が無かったら、参考URLのサイトで質問等なさってみてはいかがでしょう?役に立てずごめんなさい。

参考URL:http://jmpd.jp/~anm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうサイトがあったなんて初めて知りました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/11/27 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!