電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼくは決して裕福じゃないっす。でも財布に5万とか10万とか入れて歩いてると突然イヤになって札を捨てることがあるっす。川に流したり道端に投げ捨てたりっす。3Dテレビとか現金で買ってきてその日にぶっ壊したりするっす。理由は自分でもわからないっす。給料手渡しのとき、車の中から封筒ごと捨てたこともあるっす。30万ぐらいっす。貯金も残りのお金もないのにっす。なんでこうなるんっすか~?年に何回かあって本気で困ってるっす。

A 回答 (16件中11~16件)

はじめまして。



そのお金私欲しい・・・

正直そう思いました。

・・・

回答なってなくてすみません。

この回答への補足

自分も金は欲しいっす。でもたまにこうなるっす。

補足日時:2011/11/26 19:50
    • good
    • 0

捨てた付近で「発見された」という新聞記事を貼りつけて下さい。

この回答への補足

記事にならないってことは拾った奴パクったんじゃないっすか?そんなことどうでもいいっすけど。

補足日時:2011/11/26 19:49
    • good
    • 0

>年に何回かあって本気で困ってるっす。



はいはい、じゃあね、先に精神科の病院へ行き診断受けような。

釣りが好きなんだろ。

この回答への補足

何でそんなこと言えるっすか~?この程度で釣りっすか?釣りならもっと大きいこと書くっすよ~。

補足日時:2011/11/26 19:48
    • good
    • 0

こんばんは!ぽんたでし!


うしろを付けてもストーカーと言わないでくださいまし♪
そのままでイイでしよ^^
住所だけ教えるでしね!!!

この回答への補足

静岡っす。

補足日時:2011/11/26 19:47
    • good
    • 0

あ、そう!


そんなお金があるのなら寄付されればいいと思います。
そうすればすくなくとも、粗大ごみはへるでしょうね。
何処から給料もらってるんだか(爆)。
一つ言っておきます!
貴方をお気に入りって、一人は知らないけど、一人は自分ですから。
いつでもみてますから。
男だったら正々堂々と真正面から返事かえして下さい。卑怯者。
    • good
    • 0

ある種の「自己破壊衝動」だと思います。


多かれ少なかれ,誰もが持っています。
どうせなら匿名(例:伊達直人)として全額寄付するか,対人地雷除去などの国際貢献に参加されてみてはいかがですか?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もそんな気がするっす。公にすることじゃないけど東日本大震災で赤十字に9万と、毎月すこしずつは入れてるっす。でもこれとは別に捨てたいとゆうか手放したいってゆう衝動がおきるっす。マンションの階段に捨てたこともあるっす。

お礼日時:2011/11/26 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!