dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前彼氏とHしたときに挿入したあと、口でしてあげました。
でもそのとき彼氏はいきませんでした・・・。
自分ばっかり気持ちよくしてもらってたので
彼氏にも気持ちよくなってほしいと思い
がんばってフェラしたのですがそれでもだめでした・・・
普段からそうゆうわけではなくて
いつもはいってくれますし、そのときだけ
なぜかいくらしてもだめでした。

気持ちよくなかったのかな・・・とか
自分ばっかり気持ちよくしてもらって
すごく申し訳なかったしいかせてあげたかった・・・
といろんな感情が混ざってないてしまいました。

彼氏は[泣かなくてもいいよ。こんなときもあるから]
といってくれたのですが・・・

それ以来、彼氏は最後までHをしなくなりました。

そうゆう雰囲気になっても
わたしの体は触ってきますし、気持ちよくしてくれます
なのでわたしも彼のものを触ろうとすると
すぐごまかされ、結局なにもしないまま終わります
もちろん彼のものは大きくなってますし、興奮もしてました。
何度も自分のものをわたしのあそこに押し付けてきたりも
してましたし、たぶんHしたいんだと思います。

なのにそれ以上なにもしてこないのは
やっぱりわたしが泣いたのが原因でしょうか?

わたしが泣いてしまったことで
いかなかったらまた私が泣いてしまう、だから
またいかなかったらどうしよう・・・と
彼に思わせてしまったのかもしれません・・・


彼のことが大好きですし、もちろん
いってほしい気持ちはありますが、
Hって気持ちよさだけのためにするもんじゃ
ないと思っているのでたとえ彼が
いかなくてもHはしたいです。繋がりたいんです・・・
泣いてしまったのをすごく後悔しています・・・

でもいかなくても泣かないから最後までしよう
なんてゆうのもなんか違う気がするし、
なんていえばいいのかわかりません

やっぱり男性はこんな風に彼女に
泣かれたら次のHがやりづらいですか?
また前のようにHするにはどうしたらいいですか・・・?

A 回答 (7件)

 >でもいかなくても泣かないから最後までしよう


 >なんてゆうのもなんか違う気がするし、

 あなたはそんなに彼を思っているのに彼はあなたを
踏み台にしてその後たくさんの女性と経験するようになるのでしょう。

 質問者様が可哀想過ぎます。  
    • good
    • 0

彼女が泣いたら逆に興奮しますねw もっと泣かせてやろうと思います!



女性の涙は蜜の味ですからw

セラー服のコスプレ着させて、往復ビンタして、制服をビリビリに破いた後に泣いてくれたら最高です!

今の彼氏と別れたら、僕と付き合ってくれませんか?
    • good
    • 0

イチャイチャ泣きふりしたら、(^~^)



本当に泣いたら、(*-*)
    • good
    • 1

貴方が泣いた原因を勘違いしてるんでしょうね。



・例えばしたくないのに挿入したから泣いたとか。
・セックスでイけず無理やりフェラさせたから泣いたとか。


もしくは、彼が遅漏気味になってる可能性もあります。

・挿入してもイきにくいとか
・フェラしてもらってもイけないとか

それまでは、彼はどのくらいでイってましたか?


>また前のようにHするにはどうしたらいいですか・・・?

貴方が素直に言ってあげるのが一番です。
「Hしたい」とか「繋がりたい」とか
    • good
    • 0

僕は全然Hやりづらくないです。


そもそも僕のイメージではHする時は、彼女が泣く事(つまりは女性が快感を得てイク時などに)もあると想定してますので。

なので、僕のようなタイプの男性ならこれからも安心してH出来ますけど。

こればかりは色々なタイプの男性がいますし…
    • good
    • 0

内容的にカテゴリが違う気がします。


性の悩み側に近い内容ではないでしょうか?

>Hのとき彼女が泣いてしまったら・・・

これは、性行為そのものに関係があることは少ないでしょうね。
彼の行動、言動に、女性の涙の原因はあると思いますが、いかがでしょう。

何か無神経な一言を言われたり、されたりした後(いかにも下心丸見えとか、そのために粗末な扱いを受けたとか、彼の機能的な事なのに、そんなところまで彼女の魅力のせいに、見栄っ張りから責任転嫁するなど・・・)、の行為で、人間性が如実に現れる場面。
なんでこんな人に自分を安売りしちゃったんだろう?とか、、、
自身で気づかぬとも、精神的なもので出る涙も多い所でしょうね。

いいなりになる必要はなく、彼のご機嫌ばかりとっている自分がいないか、ちゃんと考えた方がいいところです。
彼にもそういう時は考えさせることが必要だからいいんですよ。
お母さんのように何でも彼好みにできる女性ならとっくに飽きられてしまいますし、男も大人になる大切な場面ですから時間かけて相性よくなればいい問題ですね。
    • good
    • 0

>泣かれたら次のHがやりづらいですか?


泣いたから、Hしなくなったのではなく、
彼の方が、Hがいやでないたんだ、
と勘違いしているだけでは、ないでしょうか。


”あなたのHがしたいの”とか
”あなたにわたしをなめてほしいの”とか
”あなたになめらせるの、スキ”とか
ちゃんと言葉でつたえないじゃ、ないでしょうか。

あなたの気持ちを素直につたえてください。

そうすれば、
すぐにでも、
彼はよろこんで、
そう、してくれそうにおもうのです。

ふたりの意志の疎通ができていない
ただ、それだけです。

すぐにでも、つたえてください。
直電がはずかしいなら、
メールでも。


ふたりが
もとのように
エッチできることを
願っています。


BY ケロキイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにわたしは普段から
恥ずかしくて自分の気持ちを素直に
いっていないかもしれません
だから勘違いさせてしまったのかもしれませんね・・・
これからはちゃんと気持ちを
伝えようと思います
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/27 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A