アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えていただければ、ありがたいです。

質問
 (1) 「お店に来て」はどんな場合でも営業ですか?それ以外は考えられないですか?
 (2) 「好きだ」の答えが「大切にしたいとおもってる」ってどう言う意味でしょうか?
 (3) お客さんに家を教えたりはしますか?(マンションの前まで送っていった事がありまして)
 (4) お店に通う頻度が月1の人に週2~3回電話しますか?(昼、夜仕事してて時間ないはずなん ですが。話の中身はほとんど内容がありません。寒くなってきたとか昨日何時にねたとか)
 (5) お客さんとキスって普通にできるものなんですか?(小競り合いしながら1時間もキスしてた事がありまして。)

5つも質問を羅列してすみません。
結構、本気で思っている人がいまして、気になって仕方がありません。初めはエッチしたいだけでしたが、最近はそれ以上の感情になってしまってまして・・・

今度、会ったら直接、本人に聞くつもりですが、その前に多少でも知識が持てればとおもいまして。
他人の悩みなら僕も答えられる質問ばかりですが、訳が分からなくなってしまいまして・・

お答え頂ければありがたいです。
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

男ですんまへん。

ただ、その質問はキャバ嬢からすると「手品のタネを教えろ」といわれているようなものですから、直接はお答えいただくのは難しいと思いますので代理に。

(1)
他にどういう理由でお店に呼びますでしょうか。質問者さんは自分の職場に特に用事もないのに家族を呼びますか。
(2)
「お客様として大切にしたいと思ってる」の前半をはしょったと思われます。
(3)
そのテの商売の方は引っ越しも頻繁ですし、そのマンションがお店の寮というのもよくある話です。
(4)
どの商売の方も売り上げを上げるためにはまめな営業を怠りません。
(5)
ま、いくらなんでも手も触れさせないで貢がせるには限界があるでしょうから、多少気を持たせることはあるでしょう。なお、小競り合いではなくて、乳繰り合いというのですそういうときは。小競り合いって、合戦かよ。

ご参考までに。ホドホドにして楽しむのが楽しい場所だと思います。何事も、ホドホドに。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

ホステスはしてませんが、友達がキャバしてた時に裏側よく聞いてたので、参考になれば。

(1) 100%営業。本命には店で他の男性といるところは見られたくない。そのような仕事をしていること
さえ知られたくない。
(2)「(お客さんとして)大切に思ってます」の略。
(3) 「住んでいるところ、本名、歳」など個人情報はダミーが多い。
「あなただけに本名教えるのよ?誰にも教えてないから内緒よ」などと本名のふりして偽名を教えると、
客は「俺だけに心を許してる!特別!」と騙されて喜んでくれる。家も実際に住んでいるところの近くでタクシーから
降りて適当な場所を告げたり、友達の家を教えたり、適当な可能性が大きいです。客とはいえ、よく知らない男性に
住居など教えません。
(4)仕事中でも、次の客の待ち時間?などは電話やメールをするのも仕事のうち。
ほぼ毎日たくさん電話やメールはするので、あなたへのローテーションが回ってくるのは、2~3回なのでしょう。
内容がないのは、さして電話なんてしたくもないけど、仕事だから(お店にきてもらえる程度に顔を忘れないよう)仕方なしにしてるから。好きな人相手なら、嬉しくていろいろなこと話してしまうし、個人情報もたくさん話してくれるはずです。
そのような仕事をしている子が、シャイでろくに話せない…なんてわけはないので、あなたと話する内容もろくにないってこと。
(5)しない子もいるし、する子もいる。客獲得のために、それ以上のことをする子ももちろんいる。私の友達はそういうのは軽蔑してしてませんでしたが、身体だけで客引きする子もいれば、プライベートで客と遊びに行ったり、キスしたり、それ以上のことしたり、まんま恋人と思わせて客引きという子もいるし、様々みたいですよ。

お店に通ってる時点でただの客以上にはなれません。
本気になるだけ無駄です。本当に好きなら店には二度といかない、お金も持ってないと宣言して、プライベートで会い続けてくれるか試したほうがいいです。現時点でただの客以上のことはされてないみたいなので難しいかもしれませんが。
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にお答え頂きありがとうございます。
マンションの中まで入ったのでいけるかもと思いました(子供がいでびっくりしました)が、やはり店に通ってる時点で客ですよね。少し距離を置いて接しようと思います。

ありがとうございます