アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高取ヒデアキさんが歌っている曲が大好きなんですが、
ソニックとウェブダイバーとビックリマンぐらいしかしりません。

ほかにどんな曲があるか詳しい方おしえていただけないでしょうか?

高取さんは現在も歌手活動をしていますか?また名前は高取ヒデアキのままですか?

A 回答 (1件)

下記リンクを参照願います。


アニメ関連はある程度は検索可能ですので、検索するクセを付けて下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%8F%96% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
wikに載っていたんですね(笑)
wikはよく使うのですが、今回はすっかり忘れていました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!