アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致します。

仲間で共有できるクラウドを使った時に、伝言板のようなアプリはありますか?
例えば、共有のクラウドにアクセスしただけで、伝言板を確認することが出来たら便利なんですが
もしあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

クラウドの意味を勘違いされていませんか?


クラウドって何だと思います?

この回答への補足

ネット上になるドロップボックスと各プロバイダで提供しているサーバー上のサービスだと思っていました。
その考え方から間違っていますか?

補足日時:2011/11/30 07:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!