プロが教えるわが家の防犯対策術!

倉木麻衣さんが紅白に出ますが、
倉木さんは今も人気はあるのでしょうか?

また、倉木さんの人気が無くなってしまったのはどうしてでしょうか?

A 回答 (6件)

今年は「イミテイション・ゴールド」で1位取得しましたし、

紅白で返り咲きを狙っているんでしょうか…。
基本的に、事務所の売りこみが下手ですよね…。

デビュー時も、「宇多田ヒカルさんを意識してるし…」という印象が強く
(どちらかというと印象悪い)、その割に「天才」っぽくもない…。
その後、父親の騒動で余計印象悪くなりました。

いっそ「普通」っぽく売ればいいのになぁ…と思います。
    • 0

僕はHPを運営しているものですが…

アルバム「I○ I Believe」を聴いて、なんとなく「よかったなー」と思ったので(というわけでもないんですが…)、公式HPにリンク依頼を出してみたのですがあっさり断られてしまいました。このとき、「倉木麻衣さんの音楽を聴いてくれる人に対する態度はいかがなものかね?」と思うようになり、いらい全く倉木麻衣さんの曲を聴かなくなりました。なので、倉木麻衣さんの人気がなくなったのは、ファンのことをあまり考えてないのでは?と思える面があるからだと思います。

ちなみに僕のファンのday after tomorrowさん(ユニットです)の公式HPは、リンク依頼に快くOKしていただけました。これをきっかけに「あぁ、ファンの人を大切にしているな」と思えました。やっぱり、ファンや曲を聴いてくれる人を大事にする姿勢は大事だと思います。
    • 0

街中であれ?悲鳴が聞こえる!と思ったらライブのDVDが流れていました。

元からあまり聴かないのですが、有線なんかを聴いているともう少し声にパンチがあればなぁと思います。

一度世間に知られると固定ファンはつきますから。
それか「自分は好きじゃないけどそこそこ売れ線」という認識がみなさんお強いんじゃないでしょうか?
    • 0

私があまり好きじゃなくなったのは、ライブでの歌声があまりに下手で、がっかりしたからでした。

• 0

曲があんまりでてないからじゃないですか?

(私が知らないだけで出してるのか!?)
大学生になってから活動を少々縮小したようですし。
で、今回はTAKと組んで注目集めたから・・・
って感じでしょうか?
    • 0

不思議に思うんですよね…「なんでいつも同じ髪型なんだろ。

ファンではありませんが、見ていて新鮮味がなくなるんですよね。
    • 0