プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

道を聞かれた外国の方にメール交換をしてしまい、メールや電話をしました。ご飯に誘われ、三回とも断りました。そしてそれなのにまだメールが来て、今から私の家に来ると言って、本気で私の町近くまで、来ました。ここで私が馬鹿なのは、相手がとても良い人であった事(電話から)。そして雨の中深夜1時に、2時間もかけて私の町まで来た事。(事前に何市まではしっています)で私は自分の家にいれてしまいました。そして沢山キスをされました。本当に最悪。エッチは嫌と言ったらやめてくれました。本当に私は何馬鹿な事をやっているのか。本当世間知らずです。何度も恋人になってって言われました。私はそんな気さらさらなくって、正直びっくりしました。私は異文化交流として、最後に心を開いたんですが、結局男と女は男と女の関係しかなれないんですね。そして私はこんなに好きって言われてもキスせれても何にも感じませんでした。
こんな事やってる自分がキモイし、親に申し訳ないです。そう感じる私は変ですか?一生恋愛できないし、エッチができない気がしました。
このモヤモヤはどうしたら良いでしようか?
辛くてつい相談してしまいました。
まとまりのない分ですみません。誰か私と話して下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

→そして私はこんなに好きって言われてもキスせれても何にも感じませんでした。

好きな相手じゃないなら当然ですよ!!私も同じです。

だから普通です。

ただ人に流されすぎ。感情もないのになんでキスしたの?

そして知らない外人なんてもし何かあったら・・・

親に申し訳ないと思うなら同じことしないことと、

もっと危機感を持つこと!!

家を知られたこともやっぱりまずいと思います。

できれば引っ越しをした方がいいと思う。

そして友人や信頼できる人に話しておくこと。

しばらく気持ちががっかり落ち込むかもしれないけど

いい勉強になったと思ってこれから前向きに好きな人みつけてください!!
    • 0

そんな短時間で好きな訳ないでしょ…

どこの国の方でした?
国によっては日本に来て女さえ捕まえれば稼げるからと、誰彼構わず躍起になって相手探しをする輩も居ますからね…

軽率過ぎる行動にビックリです。
    • 0

ぶっちゃけていえば、外国人だからって、何安心してるんですか?って話です。

これが日本人のキモイ男だったら、道を聞かれてもメール交換なんてするわけ無いでしょ?

やってることはストーカーと大差ないですよね?てか、これが日本人のキモイ男だったら
間違いなく通報してますよね?

そんな悩んでないで、同じことやればいいじゃないですか。何手加減してるんですか?
    • 0

一生恋愛出来ないと感じるのは 貴方が軽率な行動をするから 相手から愛されないであろう行動をするからですよ。

普通 道を聞かれただけですから メール交換しないでしょ。
要するに ナンパと同じ事を貴方がしただけですからね。

家は知ってしまったのですから、引っ越しするとか。

異文化交流ですか、、、
それは身勝手な解釈です。
それが 日本全体の風習だと思われる方が 腹立ちますけどね。

日本の女性は 道を聞くとアドレス交換してくれる、家にも入れてくれてキスはOK、その後は相手次第。。。
って文化になるのよ。

自分を大事にしなければ 相手を大事に思う事も出来ませんから。
相手を大事に思わなければ 相手も大事に思ってくれません。
それが 恋愛です。
    • 0

あなたは正常な感覚を持っている女性です。

自分を卑下する必要は全くありません。
今回は事故のようなものです。
少し危機意識が足りなかったとは思いますが、
特に外国人ですから、まさかいきなりそう来る
とは思っていなかったですよね。
怖かったでしょうが、最後まで行かなくて本当
に良かったですね。
あとは、もしまた来たら断固拒否して、しつこ
かったらお隣の交番に行きましょう。
お隣が交番と言うのは心強いですね。
電話とメールは着信拒否で良いでしょう。
いい勉強になったと思ってください。
あなたは清いままですよ。
    • 0

友人・知人にも言っておくべきです。

信頼できる男友達がいれば、その人にも。

夜中に走ることをいとわない男みたいですし、
ストーカー的執念大アリです。つまり、またあなたのところへ行く可能性大。

怖がらせてすみません。
家を知られたのはまずかった。

今度は絶対に追い返すこと。そしてそういうときのための事前対策を。

反省はいつでも出来ます。今は反省ではなく、防犯対策が必要ですよ。
    • 0

まあ、自分の家に入れてしまったのは間違って

いましたね。
正直、よくキスだけで済んだものです。

中途半端な優しさは自分を不幸にしますよ。
外国人は打たれづよいですから、日本人の感覚
で対処したんでは無理でしょうね。

まずメルアドを渡した時点で相手は「このコはいける」
と判断しますから。
始めからないものはないとはっきり言いましょう、次回
から。

とはいえ、恋愛自体はいいものです。
それにこれくらいの失敗は誰でも経験ありますから。

嫌な経験だったけど、これも経験です。
素敵な未来のためにもこの経験を生かしたいものです。

僕は30代ですけど、まだまだ知らないことがたくさん
あります。
長く生きていても世間知らずです、恥ずかしながら。
    • 0

「後悔先に立たず」と言いますが、経験してからじゃないとわからない事もあります。

キスは仕方ないとして、体を許さなかったのは賢明だったと思いますよ。

外国の方がどこの国かによっても変わってきますが、日本人女性は一部の外国人から人気があります。
それは容姿ではなく体の方ですが。
勿論全員がというわけではありませんし、真剣に恋愛したいと思ってる方もいますが、同じ日本人として、その辺りを今後よく見定めてから決めてもらいたいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が軽率でした。将来は海外で仕事をしたいと思い、外国人の方との交流に抵抗がないです。むしろ私は沢山友達が欲しいと思うほどでした。ですが今回の経験で、少し勉強になりました。正直もうこの方とどうにかなりたいとは全く思わないので、関わりませんし、しっかり私の気持ちを伝えます。

貴女がその気がないのであれば、はっきりと自分の意思を伝えた方が良いと思います。

外国人に対しては、「遠慮なく」はっきりと意思を伝えて下さい。
それから、自分の意思を伝えると同時に、もし今後同じように誘ってきたらどうするか、そのことも伝えて下さい。
例えば、今後、もしまた家に来たり、自分の周囲に近づいたりしてきたらストーカーとして警察に報告すると伝えても良いと思います。そのためにもまずは貴女の意思をはっきりと伝える必要があります。

これは私の海外(アメリカ)生活していたときの体験なのですが、私の親友(男性)がある女性に付きまとわれたことがありました。彼は迷惑していたのですが、彼女が交際を迫り、しつこく電話してきたりアパートへ訪ねてきてたりを繰り返していました。ある日、彼女が彼に「付き合ってくれないと死んでやる」と言って包丁をつかんだんです。彼はこのままでは事件に巻き込まれ、自分が悪くなってしまうのではないかと思い、警察に通報しました。その後、詳しく警察で事情を話し、彼女をストーカーとして登録してきました。その結果、詳細は忘れましたが、彼女が彼の半径何メートルまで近づくと即逮捕されるとか、彼女にかなり厳しい規制通告がなされたとのことでびっくりしたことがありました。

夜中に彼を家に入れた行為や、沢山キスもしたとのことで、彼としても貴女の気持ちはまんざらでもない、と思っているかもしれません。もうひと押しすれば交際できると思われているかもしれません。
でもここで、はっきりと伝えるのです。
「自分はあなたと交際(男女としても、友人としても)するつもりはないし、今後も可能性は絶対にない」と。そして、「今後メール、電話、ましてや家に来たら即、警察に通報します」と。

過去に家に入れたとしても、キスをしたとしても、関係ありません。遠慮しないでくださいね。過去は過去です。世間には一度恋愛し、結婚した後に別れて、その後、どちらかがつきまとい、ストーカー扱いされている元夫婦でさえいるのですから、家に入れたとかキスしたとかの理由では貴女にとって不利には働きません。ただ、これがあなたの意思を伝えないままだと、「貴女も貴女」ということにされます。今の段階ではおそらく警察へ行ってもそう思われるかもしれません。

また、貴女の周りの男性に協力を求め、助けてもらうことも考えて下さい。
貴方は誰かほかの男性と付き合うことになったとしても良いと思います。(おそらく、片思いや好意のある男性がいるというだけでは、そのカナダ人は引き下がらないと思います)。
それでも外国人はチャンスを狙ってくることもあります。恋人がいても、その関係が良好であるとは限らないという考えが欧米ではけっこうあります。しかし、男性の存在をちらつかせるだけでも効果があると思います。

本当に、貴女は遠慮する必要もありませんし、恐れる必要もありません。自分を責めないでください。ただ、外国人に対してはもう少し警戒してくださいね。「お人好しの日本人」になっていたのでは後々大変なことになるかもしれません。

もし国際交流がしたいのであれば、逆にこれを機会にまともな国際交流機関を探し、そこを通して外国人と交流する方法もあります。

貴女は、夜中に外国人を自分の家に入れる勇気があったのですから、振り払う勇気もあるはずです。
本当に遠慮はいりませんよ。外国では当たり前のことですから、「迷惑だ」とバシッ!!と言ってあげてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も私です。反省しています。こんな怖い事もあるんですね。私はなんて馬鹿なことを、、、、
意思表示をしっかしります。今の所特に連絡はないので、一切の連絡を避けます。家に来ても居留守します。本当にやばくなったら警察に行きます。隣のアパートが友達いるので、このこにも相談してみます。真剣にお話しを聞いて頂き大変にありがとうございます。感謝します。

そういうことは女性が長く生きるほどありますよ。

私も何度かあります。十代でも40代になってもね。
夜道や飲み屋で誘われて断れずに男が狼になりますね。
他の女性もみんな同じ目にあってますよ。
一歩間違えば大変なことになっていた命の次に大事なものを
なくすとこだったから怖いし物凄いショックですし
トラウマものですよね。でも大丈夫ですよ。
大人になり大人の男性に知り合うとこういうことが結構あるってこと
気をつけましょう。物凄く気をつければいいんです。
お嫁に行くまで自分を守ってください。
一億円でも操ミサオは買い戻せませんよ。
外ジンには気をつけましょう。もしかして身持ちの硬い女性ほど
男にもてますから日本人にも気をつけましょう。
早くいやなことは忘れるためにも、好きな芸能人とのデートとか
交際とかしたいなーとか夢を見てください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
文面を読んで泣けて来ました。
本当にトラウマになりそうでした。過去にストーカーとかもされた事があって、本当に男が嫌いになりそうです。
でも誰でも経験する事なんですね。少しホッとしました。ありがとうございます。今回の事は水に流して、自分への教訓にします。こんな軽率なこともうしません。