アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約1年弱、メル友のサイトで知り合った彼氏が居ます。
まだ1度も直接会った事はありません。
お互いの事情を深く理解した上、いつか一緒に幸せになろうねって約束もしてます。
普段はメールが主ですが、たまに電話やムービーや写メ交換をしてます。
事務的な事があって、彼氏は私の住所を知ってますが、私は彼氏の住所を知りません。聞けば教えてくれると思いますが、彼氏は病気だし聞きずらいです。
私にとって初めての彼氏で信頼感があります。
例え騙されても後悔しないし、彼とならエッチしても良いかなと思ってます。
中身も外見も私のタイプだし、彼以上の人はもう居ないと思います。
滅多に男性を好きにならない私が、初めて本気で惚れました。
精神障害者の彼なので信用してます。
極端な事を言うと、彼が刑務所に入っても出て来るまで待ってるし、老後の面倒や介護もしたい位好きです。

来年の春前に、デートの約束をしてます。

皆さんはネットで知り合った恋愛をどう見ますか?
上手く行ってるケースや、ダメになるケースや、騙されたケース等様々あると思います。

私は一番は、彼の人間性を評価して好きになりました。
何度もネットで騙された経験もあるし、その辺は大丈夫です。
初デートまで1年以上待たせてるし、これ以上は待たせられ無いです。
初デート出来なかった理由は、遠距離だし病気もあるし、何より私が自分に自信が無かったからです。


皆さんは、ネット恋愛はした事ありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

相変わらず疑似恋愛、満喫してますね。


ね、会ったこともなく普通彼氏とは言わないんだって。
皆さん同じこと言ってるでしょ。

生活保護で無駄遣いしてる貴方がこれ以上、
みんなの税金を彼に会いに行く費用なんかに使わないで下さいね。

このまま会わないで妄想を楽しんでる方が貴方にとってはいいかも。
でも、その激しい妄想で下らない質問しまくりなのもちょっとね…。

悪知恵があって、メル友全員にすっぴんで可愛いと言われる貴方が
自分に自信がないはずないんじゃないの?
まぁ、32歳でマナーも礼儀もなってない自分を少しは認識して下さい。

貴方は恋愛ごっこするより、ちゃんと治療に専念して、
生活保護に永久就職!なんて言ってないで、働くこと考えて下さい。
さもなくば、一生妄想してて下さい。

何が生活保護受給者=準国家公務員だ1
バカバカしい。
    • good
    • 0

写真のエンコード失敗ですって、もう一度やってみますね。

    • good
    • 1

私の友人は、ネットで知り合ったウクライナ在住のロシア人女性と結婚しました。


今では子供が3人も居て幸せそうです。

友人がネットで知り合ったとき、奥さんはロシア語しか話せず、友人は日本語しか話せないので、
二人で大急ぎで英語の勉強をしました。そして友人は、会いに行きました

日本からモスクワの空港まで飛び、トランジット用のオンボロホテルで一泊して、
翌日にウクライナ行きの飛行機に乗り換えて、ウクライナの空港から電気機関車と
電車を乗り継いで最寄の駅まで行くと、彼女と彼女のお父さんが駅まで迎えに来てくれる
・・・という寸法です。

このような離れ業のようなデートを5回繰り返し、普段はE-mailや普通の手紙や電話などで愛を育んで、
そして結婚となった次第です。貴女方は、何故会わないのですか。

写真はグルーポンのおせち料理事件のものです。
見本と実際と、違うような気がしませんか。
    • good
    • 0

ネットの恋愛は擬似恋愛と思います



お互いに見せたくない自分は無意識に見せてないからです
言葉も自分の都合の良いように解釈してる部分も有るでしょうし
本当に出会ってからが人間関係のスタートだと思います

期待しすぎるのはレストランで見本を本物だと思うぐらい馬鹿なことです
あとエッチを単に行為のように言うのは感心しないですね
子供ができるということを忘れてはいけません

あなたのよい人生経験になりますよう
    • good
    • 0

ネットがきっかけで結婚する人もいるでしょう。


実は姉はヤフーパートナーで旦那さんと知り合いました。
ただし、付き合うことになったのは、もちろん直接会ってからです。
会ってみて気が合い、そこからは普通の恋愛と同じです。

私も遠距離でmixi上仲良くなった人がいて、お互い個人的なやり取りを3ヶ月ほど続け、私がはるばる彼に会いに行きました。
同じです。電話もメールもしてたし、写メなどで顔もわかっていたので(会った後で実物とずいぶん違うと思いましたが)お互いに信頼関係もできているつもりでした。

結果としては、まぁ~期待外れもいいトコで・・・。
私も、見た目より人柄で信用できる人だと思っていたんです。
けど実際に会って、一緒にゴハン食べに行っただけで「あぁ違う」と思いました。
もちろんお付き合いには発展しませんでした。

ちなみに似たような状況(遠距離・ネット出会い)で実際付き合うことになった友人もいましたが、不倫だったというのと、友人が彼の元に行く覚悟が無かったため、一年足らずで終わってましたね。

はっきり言ってそんなもんです。
だいたい、ネットの中でばっかり恋愛を探すこと自体、現実から逃げているとしか思えません。
それに・・・精神障害者だから信用できるってどういうことでしょう??
何度もネットで騙されていながら、それでもネットから現実の世界に飛び込めないのはなぜでしょう?

親の介護とか、彼氏が刑務所入っても待ってるとか、そんなことは簡単に口にできることではないし、そもそも会ってもいない人のことをそこまでわかった気になっていることが不思議でしょうがないです。
毎日顔合わせてたってわからないことがあるのに。

まず、現実世界で友達や家族や、職場の人間関係を築けていますか?
ネットの中でしか恋愛できないあなたに、精神病者の彼の相手は務まらないと思います。
    • good
    • 0

私は結婚式の司会をしていまして、何年か前からまれにきっかけはネットと言う方がいます


もしかしたら隠されていただけで他にもいらっしゃったかも知れませんが、
最近は結婚相談所やネットと言う方はよく見かけます

出会いの手段ではあるし、それがだめとは言いません。
勿論お互い真剣にお付き合いされる方もたくさんいるでしょう。

しかしながら、やはり会う前から彼氏と思われるのは・・結婚を考えるのは・・・
少し危険を感じます。電話だととても楽しいのに会ってみると無愛想や、モラルがない
清潔感がない。などいやになるかもしれません。

そして何よりも身の上もすべてが本当のことかはわかりません。
初めはマイナス面は隠したくなるのが普通でしょう。
最悪、既婚者や借金が沢山ある、DVをするなどありえます

また逆に会って相手に違うなーと思われてしまうかもしれません これは頭に入れておきましょう

脅すようで申し訳ないですが、やはり会ってしっかり相手を見て誠実な人かどうか
見極めたほうが良いですよ。

それから遠方とは言え彼氏、彼女と思うくらい好き同士ならなぜ来年の春まで会わないのか不思議です
本当の彼氏なら、沖縄から北海道でも1泊2日くらいで会いにいけると思います。
何なら日帰りで2時間しか会えなくても会いたいと思えば、中間地点で会うなど考えられそうですが・・
会わずに妄想が膨らんでくると、余計に大変なので今月中など早めにあって見た方が良いように感じます

失礼ながら、少し妄想が激しい方かと思います。会ってもいなく今特におかしいと思う相手でないなら、刑務所に入っても待ってる。
なんて言葉はでてこないかと思います。そうそう犯罪者はいません。テレビの見すぎかもです
本当にそうなら親は悲しみます


余計なお世話だったらすみません。でもあなたが気ずつかず、相手をしっかり見て良い恋愛をされることを応援しています 
    • good
    • 0

まずは会うこと。


これが一番です。

心は繋がっている。
とは思っていても、実際会ったら『あれ??』なんて事もあると思います。


恋をしている時期はそれだけで全てが甘く、優しい時間になります。
現実から少し遠のいていってしまってる。
ネットならば尚更。

現実と擬似空間。
恋に恋するような空気が漂っている場所でもあると思います。


一度きちんと会い、彼をちゃんと見てみましょう。

ネット恋愛は否定しません。
私も貴方と同様、ネットで恋愛をしてきたものですから。
ただいくら電話をし、ビデオチャットをし、ネットの中で毎日会話をしていても
実際に会ったときとは全く全然違う。
いい意味でも、悪い意味でも。

やはりこの人だ、と確信できれば突き進むが良いー!!という感じですかね。
私は突き進んだので、今は結婚して子供が一人おりますよ。

初デート、頑張ってくださいませーっ
    • good
    • 0

ネットに限らず恋愛は運によって大きく左右されます。



一応ネットでアメリカ人の妻と知り合い結婚して息子が一人いますが。
    • good
    • 0

百聞は一見に・・・だろ。



毎日、妄想し過ぎ。(笑)
 
一度騙された人間は何度も騙されるから注意だね。
    • good
    • 1

家族がネットで出会った相手と結婚しているというのもあり、「出会いがネット」という点には何ら疑問はありません。



ただ、一度も会ったことがない相手と結婚したいと思うのは行きすぎだと思います。
出会いが何であるにしろ、きっかけ以降は面と向き合ったおつきあいを続けた結果、結婚を決意されることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!