プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の質問や回答を見ると馬券で生活していらっしゃる方がいますよね。ある女性は毎日が負ければ生活出来ない不安との葛藤で勝ち続けなきゃならないプレッシャー、ある人は年間3000万円プラスにしている方などいました。
ここで質問なんですが、この人達は、どんな馬券の種類を購入して生活していたのでしょうか?
ちなみに単勝ではないらしいです。

A 回答 (1件)

想像ですけれど一番やりやすい馬券と言うのは一番売れている馬券と言うことになるのではないですか


今ならば三連単となるのでしょうが、回収期待値から言うと三連複かもしれません
人それぞれですのでやり方や馬券の種類は判らないと思います。

ちなみに私の知り合いは毎週100万程度の純プラスをここ数年続けています
その人は3連単がメインでレースの的中率は60%位だと言っています。
ただ、その人もメイン仕事を辞めると勝てなくなると言っていますが負けても大丈夫な収入があってのギャンブルなんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。競馬歴2年で最近負ける方が多くなってきました。こんなに負けが続くのは初めてなので何とか流れを変えたいのですが、勝ち続けてる人は凄いです。

お礼日時:2011/12/05 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!