dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどおりです。
ベスト3でも結構です。

私はやっぱり結婚ですかね(^^;

A 回答 (11件中1~10件)

再婚!(火暴)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなショックな事から、立ち上がり素晴らしい伴侶に出会えたことは本当に良かったと思います(ToT)

お礼日時:2011/12/05 22:19

こんにちは。



生まれて来れるか分からなかった私が生まれて来れた事。(母が流産しかけて)
そして、父と母の娘に生まれて来れた事。

私も、切迫早産気味になったり妊娠に気づいた時から分娩台に上がるまで長い
つわりがあったけど無事に五体満足に子供が生まれて来てくれた事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

五体満足に出産。

一番うれしい事ですよね^^

お礼日時:2011/12/06 19:51

定員一杯だといわれた会社に追加試験で入れてもらえた事。

人生初めてのフルタイムの仕事です。

うーん、結婚も出産も、その人生の大きな出来事には勝てないなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお それも滅多に無いような出来事でしたね。

お礼日時:2011/12/06 19:50

国家試験に合格したこと。


これが無ければとにかく始まらない。
これのおかげで、ぜ~~~ったいに今後一生国内のどこにいようと、仕事にありつける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます^^

お礼日時:2011/12/06 19:49

我が子との対面です。


20時間の苦しみ何て吹っ飛びました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ子供が居ないのでわかりませんが、たぶん、それが一番うれしい出来事に変わるんでしょうね

お礼日時:2011/12/06 19:48

 こんばんは。


 1.結婚
 2.友人との台湾旅行
 3.長崎に3度も行けた事(新婚旅行を含む)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

台湾旅行、相当いい思い出だったようですね^^
長崎も相当魅力的なんでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/06 19:47

>私はやっぱり結婚ですかね(^^;


  そう思うことは、高校時代まででした。
    結婚式の準備、その後の一家の主としての冠婚葬祭等のつきあいは
      辛い! と言うのが正直な感想です。
    子育ても結構辛い部分が有ります。
      彼女は母親になってしまい、夢見た甘い生活は奴隷ほどでは無いが、
     家庭崩壊しないように互いに我慢と忍耐の部分は大きかったと思います。
   ベスト 3 には絶対に入れられないが、時折現れる気の合う女性との
     内緒のデートが一番の思い出です。
    今は、そこそこの貯金と年金で、デート相手が現れないかと
     密かに期待する毎日です。
    家内は、昔からのただの家族の一人です。 

ベスト 3

 1 初孫の○子が笑って見つめてくれたので、鼻をすりあわせた時。
 2 代々木のオリンピックプールで300メートル泳ぎ切った時。
 3 高校出て2年、大学に行けることになって、校門から事務受付まで
   学生服の上着を着て歩いたときの、春風。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合は、式の準備は面倒でしたが楽しくもありましたよ^^
ですが冠婚葬祭に点は解る気がします。

子育てが辛い・・・そういう事で様々な衝突は確かにあるかもしれませんね。

内緒のデート(((^^;

1:初孫! 確かにそれはそれで感動しますよね^^
2:はは。私も泳ぐのでその気持ちわかりますw
3:春風・・・それ、すごい印象に残ってらっしゃるんですね。
そんなに印象に残るとはよほどうれしかったんですね^^

お礼日時:2011/12/05 22:28

こんばんは。


1.結婚 ・・・・ かも(笑)
2.子供が五体満足で生まれてきてくれたこと
3,北海道へ行けたこと ~ あの景色は最高でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

結婚は、かもつきですか(笑)
いや、結婚って伴侶次第ってところもありますよね。相性が良ければ最高に。

五体満足・・・ですね。当たり前なようですが、やはり産まれるまでは心配にはなりますよね。

北海道はどちらへ行かれたのでしょうか? 北海道と聞いて私も新婚旅行のハワイの景色が最高だったのを思い出しました。

お礼日時:2011/12/05 22:23

おっと。

次は、うれしいことですか!

人生最悪の嘘をつかれた男と
いろんな困難を乗り越えて結婚できたこと。

やっぱ、好きな人と結ばれるのが一番ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おや、先ほどの続きになる訳ですね。

なんと! その方と結婚されたんですか!?

今は大丈夫ですよね?(^^;

おめでとうございます♪

お礼日時:2011/12/05 22:21

子供が無事に産まれた時の瞬間です☆




上の子は産まれてすぐに胃と腸がつながってなくて手術しましたし、下の子は今でも耳が不自由ですが、無事に産まれ横にきた時にはそれはそれはなんとも言い難い幸せ感でした。

今はもう大きいし憎まれ口も毎日ですがあの感動は今でも忘れません。

女に産まれて幸せだとも思いました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あ、、、確かに結婚の後、子供が産まれれば、それこそが一番の幸せと感じるかもしれませんね。
私はまだ経験がないので(^^;

お礼日時:2011/12/05 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!