アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gmailの設定「POP3 を使用したメッセージの確認」にはYahoo!メールなどがあり、
受信箱にはメールを残さないように設定しています。

ですが、gooメールはできないので、gooメールの「新着通知設定」でGmailへ通知させています。

【質問】
Gmailに通知後、gooメールの受信箱には未読のまま残っていますが、
通知後、既読(又は削除)にするにはどう設定すれば良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

gooメールへログインしてそのメールを読む以外に手段はないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。

やはりできないんですね。
仕方ないけど…やっぱり面倒(-ω-)

お礼日時:2011/12/10 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!