スライムまん食べれましたかー!?

私はエンカウントできませんでした…。
エンカウント率がメタスラ並みでした。悲しい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 残念なことに本体の目撃すらかないませんでした。

「本日の夜に入荷します」の張り紙だけでした。

 一個だけでも手に入れば、子どもと大笑いして楽しめたのになぁ。四等分にして。
    • good
    • 0

食べたよ!


うまかったですʕ ·ᴥ·ʔ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qまんだらけ万引き公開匿名支持率9割と東大文一信仰

まんだらけの行為は私刑行為に当たり、
事業主に脅迫、恐喝未遂が既に成立していると
威張っていた法曹界に国民は反発していました。

これは東大文一信仰を崩壊させる
一つの要因になると思いますか?

Aベストアンサー

ちょっと過激な言い方ですが、法曹界って法律でマスターベーションしている輩でしょ?
いわゆる「法律バカ」に陥ってしまった人には、まんだらけ主人が抱えていた実情を受け入れる余地はないような気がします。

Q犯罪率は低いけど自殺率が高い国と、犯罪率は高いけど自殺率が低い国だったら・・・

・犯罪率は低いけど自殺率が高い国
・犯罪率は高いけど自殺率が低い国

もしこういう国があったら、どちらが幸せな国と言えそうですか?
あまり深く考えずに、感覚で結構です。
出来れば、その理由もお願いします。

Aベストアンサー

犯罪率は低いけと、自殺率が高い国の方が、社会全体としては、まだ幸せなような気がします。
犯罪率の高さは、社会全体の問題で、治安の悪さ、貧困などが原因。
でも、自殺は、どちらかというと、個人的な精神的な問題が原因。例えば、大戦中で、誰もが生きるのに必死な世の中では、自殺率は低かったそうです。自殺という選択肢があるのは、ある意味贅沢なのかもしれません。

Q【最悪食べる物が無くなったとして雑草を食べるとします】雑草を煮て食べますか?焼いて食べますか? 雑

【最悪食べる物が無くなったとして雑草を食べるとします】雑草を煮て食べますか?焼いて食べますか?

雑草ってどうやって食べるとお腹に溜まるのでしょう?

天ぷらが1番かも知れませんが毎日天ぷらの雑草だとすぐに油が回って吐きそうです。

煮るか焼くか。

雑草食べてお腹壊さないかな?

Aベストアンサー

シュウ酸を落とすために煮ます。
でもその前に・・・飲用できるレベルの水が確保できるのか?

Qテレビの視聴率低くなってテレビを見なくなった分、貴方は何に時間を割いていますかヾ(@⌒ー⌒@)ノ?

テレビの視聴率低くなってテレビを見なくなった分、貴方は何に時間を割いていますかヾ(@⌒ー⌒@)ノ?

Aベストアンサー

HuluとかAmazonプライムビデオ。
テレビ視聴の時間が極端に減ったのとレンタルビデオ屋に全然行かなくなった分、上記動画配信サービスの利用頻度が一気に上がった。
読書の時間も増えた。
電子書籍で手軽に何十冊も本を持ち歩けるようになったからか、読書時間も増えた。

よくよく考えると私はだいぶAmazonにやられてる気がする。

Q“この人は素人だなぁー”と思うような食べ方をする人

回鍋肉のCMで、肉とキャベツを食べる時の比率について言っています。
肉とキャベツを口に入れる時は4:6が黄金比率で、肉ばかり食べるのは素人なんだそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=blst7FyYHVw

あくまでもCM上の設定かと思いますが、実際の食べ物でも、素人の食べ方ってあるのでしょうか?
そこで、人が食べるのを見ていて、この人素人だなぁーと思うような食べ方を見たことがありますか?
それって、どんな食べ物、どんな食べ方ですか?

私は、何層にもなったミルフィーユですね。
あれって、横に倒して食べるんだそうですね。
私は知らずに真上からフォークを下ろしていたので、すぐにバラバラになっていました。
素人かも知れません。

Aベストアンサー

ぺヤングの具って下入れしてからお湯入れないと素人らしいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報