アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観にいかれた方、感想をお願いします。

A 回答 (3件)

大道芸とミニサーカスをミックスしたような感じです。


大人も子供もそれなりに楽しめ、
客席近くに芸人が入ってくるので、一体感あふれています。
でも何回も見に行くほどではありませんね。
「ちょっと高いな」と思ったら、
劇場がさほど広くないはずなので、
安い席でも充分に楽しめますよ。
ちなみに私はディスカウントチケット屋でGETしました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
もし行く時は、ディスカウンショップをのぞいてみます。

お礼日時:2001/05/05 14:28

私たちは初め「サーカズみたいなものかな?」と、行ったのですが...


所謂"サーカス"に比べると
よく言えば"ア~ティスティック"、
悪く言えば"地味"でした。
全体的には、「上手でおしゃれなジャグラーの集団」てな感じでしょうか?
欧風の"カーナバル"とかそれ系が好きな人には、タマらないと思います。

スピード!スリル!はらはらドキドキ!血沸き肉踊る大スペクタクル!!
と、いったものではありません。
ホワイトタイガー(ちょっと懐かしい)はおろか、ライオンも象さんも、馬さえも出ません。←そのくらい事前に調べておけよ)自分
そういった意味では、当日連れて行った小さなお子チャマは皆 目が点になっていました。

まあ、いろいろ書きましたが、面白かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~!! おもしろそうだと思ってたんですけどお~。ちょっとショックかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/05 14:27

見に行った感想を書きます。



見た人の評価は、真二つに分かれると思います。
サーカスをイメージして見にいった人は、何じゃこれは
となる可能性があります。

私が感じたサルティンバンコは、サーカスというよりも
アングラ芝居+中国雑伎団+アメリカのショーのような
会場と出演者の一体感てなものです。

全然説明になっていないですが、見た方は、私のイメージ
を納得してもらえると思いますが。。。

そもそも、このサルティンバンコを行っている
cirque du soleil(シルク・ド・ソレイユ)を初めて
見たのは、ラスベガスに出張したことのショーです。
見たのは “O”(オー)という出し物でしたが、
最初は、何じゃこれはと思いましたが、日本の他の物
に無い強い印象と衝撃があり、その後、他のシルク・ド・
ソレイユの出し物を見るためにアメリカ出張を作り
“ミスティア”、“ドラリオン”を見ました。

私の場合は、完全にはまってしまいましたが、やはり
個性が強い分、評価が分かれると思います。
値段は、見たときに、出演者の体調維持や、技の練習、
等まで考えるとこのくらい取らないと維持できないなと
思いました。

一度見れば、その人の感性に合う、合わないがはっきり
しますので、ディスカウントのチケットでも、悪い席でも
良いから一度見ることをおすすめ致します。
もし、123maさんの感性に合う物でしたら、これから先の
人生に楽しみが増えると思いますし、合わなくても
ちょっとお金の出費はありますが、人生に悪影響はしない
と思います。

それでは楽しんでください。

参考URL:http://ryo-aki.hoops.ne.jp/record5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。都合がつけば観に行ってきま~す。

お礼日時:2001/05/08 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!