プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CRレポジトリは導入済みですが、数日前からyum update が
No Packages marked for Update

戸なるのですが私だけですか?

A 回答 (3件)

UPDATEする必要がないと言ってるだけです。

更新する必要がないだけです。
そんなに毎日UPDATEはありませんよ。

特にCentosはスローですから・・。
    • 0

数日前って…

いったいどれだけのアップデートがあったら、納得するんでしょう…

でも、CentOSは今混乱が起きているから、期待しない方がいいです。
既にRHELやScientific Linuxは6.1になってるのに、CentOSだけ6.0。
自分は、6のバージョンからは、CentOSは使わず、Scientific Linuxを使用するつもりです。

Scientific Linuxなら、updateいっぱいあるかもよw

この回答への補足

Cent5.Xのときは毎日2,3個のupdateがあったように思えます。

• 0

> Cent5.Xのときは毎日2,3個のupdateがあったように思えます。

ええ。知ってます。
CentOS5.xは、まだ何とか手が回っているようです。
CentOS6まで、手が回ってない状況のようです。

ちなみに、その混乱というのは、CentOSの主要メンバーであったDag氏が先日抜けたという事件がありました。
なので、恐らくCentOSは崩壊寸前なのかもしれません。
Dag氏曰く、「Scientific Linux使った方がいいよん」って言ったもんだから、相当CentOS内部は混乱していることでしょう。

なので、期待しない方がいいのです。

# 昨日Red Hat Enterprise Linux 6.2が出たようです。
# CentOSは、まだ6.1にもなっていない。
# たぶん、ダメでしょう…
    • 0