プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大当たりの賞品「○○1年分」、皆様なら賞品は何が良いですか?

ご回答よろしくお願いします(^^)

A 回答 (20件中11~20件)

こんにちは。



新しい旦那さん!(^^)!

今の主人は…年末のゴミとして…(・・?  冗談です^^;

キャットフード1年分です!!

実家に親猫と5匹の子猫(と、言っても親猫に近いくらい大きくなってますが…)が居るので
キャットフードが買っても買っても直ぐに無くなるので^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャットフード1年分、食べ盛りの猫ちゃんは結構多量に食べますしね。現実的で参考になります。
新しい旦那さんは2次元だけに、、(笑)楽しいご回答をありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 11:37

タバコ1年分です。


タバコ税上げやがって、
タバコ代もバカにならないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコですか。以前に比べて高くなりましたね。現実的なご回答で参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 11:39

 私なら「居酒屋の食べ放題飲み放題1年分」をペアでほしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日の食生活には困りませんね。メニューが多い店が良いです。楽しいご回答をありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 11:41

 こんばんは。


 「好きな温泉どこでも入り放題1年分」が良いです。
 久しく温泉に行ってないので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉入り放題、良いですね。温泉地にお住まいなら日常でしょうが、私はそうでないので時々恋しくなります。
現実的なご回答で今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 11:43

ぜいたくは言わないので世界一位の国は遠慮しますけど、日本の国家予算で手を打ちますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同様のご回答がありましたね。もれなく大赤字のおまけつきですね。楽しいご回答をありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 11:44

意外と皆さんの回答にはなかったですね。


私だったらガソリン1年分です。
どの位の量がもらえるのか分かりませんが、とりあえず助かります。
いっぺんにもらっても困るので、「○○リットル分までは無料」というカードみたいのがあって、引き落として欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガソリン1年分なら、私が当たっても嬉しいです。現実的なご回答で今後の参考にさせていただきます。
年始の挨拶でカゾリンプリカも候補にしようと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 11:49

新垣結衣1年分



とかかな?
1年間好きに出来る権利。


・・・やらしい事しか思いつきませんがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界で1人だけ、いつか当選される男性がいるのでしょう。楽しいご回答をありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 11:55

ガソリンです。


思う存分走れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同様の回答がありましたが、ガソリン1年分なら、私が当たっても嬉しいです。
現実的なご回答で今後の参考にさせていただきます。年始の挨拶でカゾリンプリカも候補にしようと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 11:56

ポテチ


ペットボトル飲料(お茶、ジュース)
カップラーメン
からあげクン・レッド

しかし1年分って単位は未だに意味不明です。
どんだけぇ~!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポテチ、ペットボトル、ラーメン、それぞれ1年分で大宴会ができそうです。1年分ってどれだけの量でしょうね。質問者本人も曖昧です。
からあげクンはレッド限定なのですね。楽しいご回答をありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 11:59

船の燃料(軽油)でお願いします。


一回満タンにすると,200リッターになるのです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

燃料ですか。ガソリンとのご回答もありましたが、燃料が当たったら私も嬉しいです。
200リッターだと大きめの船でトローリング1回分くらいですかね。結構かかるのですね。現実的なご回答で今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!