アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声優・杉田智和さんの出演作品のなかで
どのキャラが一番好きですか?

僕は特に
銀魂の坂田銀時

涼宮ハルヒの憂鬱のキョンなどが

好きです!!

A 回答 (4件)

まりほりの鼎藤一郎



KAMEN RIDER STRIKE
もかなり捨てがたい
    • good
    • 0

初めまして^^


声優の杉田智和さんが大好きなので回答させてもらいます。

私も銀魂の坂田銀時が一番好きです*
次にSKET DANCEのスイッチが好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうきたかー
スイッチいいですねー
僕も好きです!
どうやってあの機械音を出してるんだろう?ww

お礼日時:2011/12/10 07:35

銀さんもキョンも大好きです。



あとは「アセロラちゃん」のヒヨコちゃんも好きです。
    • good
    • 0

俺も旦那は大好きですぜ。



あとはぁ…スケダンのスイッチとかかねィ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!