ショボ短歌会

androidのグーグルnaviを自転車カーナビ代わりに使っているのですが、バッテリの減りが異常に早いです。画面の表示をオフにして、音声だけを聞くようにしてバッテリを持たせたいと思うのですが、強制的に画面表示を消すアプリ等はあったりしないでしょうか?

A 回答 (1件)

 画面を消す?スリープかな?スリープなら、電源スイッチで出来ますけど?バックライトだけを消すというのなら、無いんじゃないかな?


 しかしね、電池の保ちが悪いのは、常時GPSをONにしているせいだからね、大本がじゃじゃ漏れでは、画面の方を何とかしても、大して電池は持つようにはならないと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!