アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在放映されているドコモのロケ地が気になります。
「彼女が旅行に行って、その景色を彼氏にライブで伝える」編の場所が知りたいです。
熊本の阿蘇のような感じですが、下の方にはゴルフ場が見えるようなので違う気がします。
あの場所はどこなのでしょうか?
思い当たる場所があればお教えください。

A 回答 (1件)

こんばんは。



この話題は私も気になっていたので、
早速調べたところ、下記のホームページがヒットしました♪

撮影場所に使われた村のホームページですので、
間違いないと思いますが、一応ご確認くださいね^^

少しでも参考になりましたら幸いです。

参考URL:http://www.vill.nishihara.kumamoto.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
熊本では前に大観峰からのCMがあったので、今回は大分の久住辺りかな~って思ってたら、またまた阿蘇の外輪山が使われていたのですね。

う~んまた行ってみるかな~熊本へ・・

お礼日時:2003/12/01 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!