プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪にあるサンマルクで一番雰囲気の良いところがあれば教えてください(^^)!

A 回答 (2件)

サンマルクのHPでは来店客からアンケートを取った味、


雰囲気、サービスの集計結果を掲載し、全国140店舗の中から
ベスト20を決定しています。大阪では富田林店がランクインしていました。
日本全国の店舗一覧がHPにありますので、大阪のショップや地図を
そちらでご確認されてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.saint-marc.co.jp/saint_map/i.html

この回答への補足

回答有難うございます!富田林よりは大阪市内に近い方が良いのでそのような情報はないでしょうか??

補足日時:2003/11/30 19:58
    • good
    • 0

こんばんは♪


ANo.#1さんのご回答はベーカリーレストラン?のもののようですが、
わたしはカフェと信じて回答します~

大阪にある店のうち3つしか使ってないのであてになりませんが・・・
梅田の阪急イングス店好きです!
梅田に行くといつも行きます、安いからってのもありますけど雰囲気いいです。

それとちょっと前のLマガでメガカフェ特集をやっていて、
サンマルクの中では北浜店と堂島店の写真が載っていました。
行ったことはありませんが、いい感じなのかもしれませんね♪

http://www.saint-marc.co.jp/cafe/i.html

この回答への補足

回答有難うございます。せっかくの回答なのですが私が知りたいのはレストランの方なので知っていらっしゃいましたら御願いします(^^)!

補足日時:2003/11/30 19:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!