プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、携帯で通話したら、相手には芸能人の声で伝わる機能があったら・・・

皆さんの声が芸能人の声のように聞こえる。
そんな機能があったら、皆さんはどの芸能人にしたいですか?
ただし、男性の声は男性芸能人、女性の声は女性芸能人の声になります。

どんな使い方ができそうですか?

A 回答 (4件)

チョッパーの声優さんかな。

あれ女の人だよね?
あとは椿鬼奴。
あんなガラガラ声はなかなか作れないし、電話で相談されたら「諦めないで。」って言って、悩みを吹き飛ばしてあげたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>チョッパーの声優
ワンピースのチョッパーですか!
分からなかったので調べたら、大谷育江さんという女性の方でした。
それと椿鬼奴ですか?
あのハスキーな声がいい感じですが、酒焼け&たばこ焼けしたような声でもありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 22:50

こんばんは。



AKBの板野友美さんの声になり主人のケータイに電話し(番号非通知にして)主人を誘い出します!(^^)!

で、待ち合わせする所まで続け待ち合わせ場所に主人が来たら…全てをバラします(^O^)

どんな顔で主人が来るのか…ちょっと楽しみ~(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、何といっても天下のAKBですから、ご主人様に限らず世の中の殿方は、きっと鼻の下を伸ばしてやってくるに違いありません。
ご主人様は落胆するか、ちょっとホッとした表情を見せるか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 22:57

若山 弦蔵


ショーンコネリーなどの吹き替えの声優さん。

知り合いの女性に順番に
「おやすみ。今夜は君の夢を見るよ。」って言ってあげる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いいナイトキャップですね!
声優だったらどこかで聞き覚えのある、馴染みのある人も多いかもしれませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 23:03

故山田康雄。

ルパン三世でいきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、言い方は超軽く・・ですね!
あの声、好きでしたが、亡くなってしまって残念です。
声を真似る人は沢山いますが、やっぱり本人にはかないませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!