アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生涯最後の最愛の人について!!恋愛相談です。

私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは水族館や映画・紅葉・イルミネーションなど7度デートに行きました。

女性と7回目のデートで気持ち伝えました!
しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。

すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。
女性は私が好意あるのわからなかったと…私は女性と7回デートしましたが手も繋がず、好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました…
それから数日立ち次回食事デートの約束をしたのが現状です。

そこで相談です!
(1)次回会った時、○○さんのこと大切にしていきたいと思ってる。○○さんといると楽しい。俺の気持ちは変わらないから。今まで○○さんの事大切にしたい気持ちが大きくて、好意だせなかったなど言いたいと考えています。
どう思いますか?

(2)次回デートの誘いメールしたら女性から日にち聞いてないのに、何曜日と何曜日なら大丈夫だよと返事ありました。好きだと伝えてから好印象のメールでした。現在の女性の心境はどんな感じでしょうか?

(3)次回仕事後に食事行ったら今まで私が女性に好意ある事がわからなかったと…なので前回告白して気持ち伝えてから始めて会いますが多少アピールしていきたいと思っています。手繋ぐのはどう思いますか?またこの現実的にどんな言動・行動が女性喜びますと思いますか??好きだと言った以上気持ちは変わらないし・かくしたくありません…
しかしあまりアピールし過ぎるのも苦手です…

(4)今週末に食事行った場合休みがクリスマスと年越の曜日になります…平日休み合わせても食事程度です。年越しは家族と過ごして欲しいし、クリスマスは違う予定いれました…告白して考えさせてとの事ですし…次会うのは現状的に年明けかの先にした方がいいですか?また今までデート中に次回の約束をした事ありませんがこの状況でデート中に次いつ合える?みたいに聞くのはどう思いますか?

(5)前回告白してから今回始めて会いますが、どんな風に接したら良いでしょうか?今まで私の好意あるのが伝わったなかったので多少好意ある言葉・行動とりたいと思っていますがこのような女性の場合どんな言葉・行動なら嬉しく思ってくれますか??

こんなに人を好きになったのは始めです
アドバイス頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

>こんなに人を好きになったのは始めです

彼女さんにはこの一言で十分だと思います。
それであなたの気持ちが伝わりますし、彼女もあなたのことを憎からず思うなら真剣に考えると思います。

あまりごちゃごちゃ考えず、ストレートにいきましょう。
女性はその方がぐっと来ますし、気持ちも盛り上がります。

実際彼女もまんざらではなさそうですし、ときには強引さも必要ですよ。
がんばって。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。

こんな素晴らしいアドバイス頂き本当に感謝致します。
自分の未熟さを改めて実感しました…
本当に気持ちが楽になり今後も女性と会い自分をアピールしたいと思いました。

今落ち込んでいてどうすれば良いか迷っていましたが、あなた様のコメント見て女性の事心から大事にして数回デートして頑張っていきたいと思います。

心から感謝しています