プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

せっかく乗り換えたいので、景品が貰える所(サイト)を探しています。
NTTのインターネット、プロバイダ、光電話の申し込みだけで、テレビ(32型以上)や豪華景品を貰えるオススメのサイトを教えて下さい。
現金キャッシュバックも考えましたが、高額になるほど、色々加入しないと適用されないようなので、上記の契約内容での、豪華な賞品を頂けるサイトを探していますので、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>豪華な賞品を頂けるサイトを探していますので、宜しくお願い致します。


賞品というのは見たことはありませんが
キャッシュバック(プロバイダによりバック率が変わってます)では
ここがお薦めかと思います。
http://kakaku.com/bb/
電器量販店ではプロバイダとか指定される場合がありますが
ここでは選べます。よくご覧になって下さい。

ADSLのとき1年目にキャッシュバックを受けました。
また光に代えて
そろそろ1年目を迎えますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きたいと思います。
ありがとう御座いました。(^_^)

お礼日時:2011/12/21 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!