dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月、グアムへ行く予定です。

グアムでも遊戯王カードが売っているのでしょうか。
売っているとしたら、英語版の遊戯王だと思うのですが、ご存知の方がいましたら教えてください。
・お店の場所
・1パックのお値段

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

STAR SPORTS CARD & TOYS と言う店で売っていました。

(昨年末)

GUAMに2店舗あり,
一つはマイクロネシアモールに併設されたペイレススーパーマーケット内,
もう一つはマリンドライブのITCビルを少しハガニャ方面に行った海と反対側にあります。
売っているのはすべて米版です。
また,実際に店舗に行ったことはありませんが
マイクロネシアモール2階のKD Toysにも売っているようです。

値段は日本と違って1パック9枚入りで$4,
1stエディション(初回版)だけは$5。
在庫セールや,店,時期により値段は上下しますので,参考程度に。

余談ですが,米版には日本語版にはない1stエディションというものがあり,
カード1枚1枚に,1stエディションという刻印がされ,
2版目以降よりも高額レートで取引されています。
そのため,パック単位でも$1程度,値段が上乗せされています。

その他コンビニでも売っていることがあるようですが,全て偽物です。
事前に海外で発売されているパックやストラクチャーデッキの種類を確認しておくことをオススメします。
「遊戯王カードが売っているお店を教えてくだ」の回答画像1
    • 2