電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏にマフラーをあげようと考えてます。

彼は可愛い感じの服が好きって言ってたので、ノルディック柄を考えていたんですが
手袋が灰色のノルディック柄だったので悩んでいます。

マフラーまで一緒だったらやっぱ変ですよね^^;

ということで、学ランに合う可愛いかんじのマフラーないですかね?

結構さがしたんですけど、なんかノルディック柄にとらわれすぎていいのが全然見つからないです><

お願いします!!

A 回答 (1件)

かわいいかんじで


制服に合うといえば
定番はやはりチェック柄じゃないですか??
もし手袋とマフラーが共に柄つきでうるさいように見えると思うならば無地で彼の好きな色のものを選ぶのはどうですか??
また、柄だけにとらわれずモコモコしているなど生地に重点を置いて個性的なものを選んでもいいと思います。
また、柄には好き嫌いがあるので選ぶときには彼の好みを考えて慎重になる必要がありそうですね~(・ω・)がんばってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/28 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!