映画のエンドロール観る派?観ない派?

いちまいの絵にいくつもの画像をはり付けたいのですが、やり方が分からないので教えてください。URL参照です→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medi …

A 回答 (2件)

せめて一体何のソフトが使えるのとか、成果物は何なのかとか、それくらいの情報を出さないと


「でかい画像に小さい画像を貼り付けて、適当にテキスト入れればいいのでは?」
位しか回答が出ないかと。
    • good
    • 0

リンク先のようにやるなら、ドロー系ソフトか、もしくはその機能があるソフトが楽。


パワーポイント、イラストレーター、フリーならInkscapeとか。

まあワードやエクセルでも可。ペイントでもできるけど、ペイント系ソフトだと、この手の作業はやりにくいと思う。

やり方?貼り付けて位置決めするだけ。文字は文字入力で。

スキルもソフトも公表しないならばこの程度。

あと、直前の質問の続きだとしても、回答者はそんなことわかるわけ無いんだから詳細は書かないと誰も相手にしない。回答者に失礼だからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!