電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って初めてのクリスマスを今年過ごします。
付き合って半年程度です。

正直、クリスマスシーズンに彼氏が居た事が殆どなく、今回一緒にクリスマスらしいコトをするのに憧れを感じてます。

しかし、彼の祖父が亡くなり四十九日前だとのコトで、今回イベントごとは控えたいと言われました。

ケーキやシャンパンで自宅でお祝いしプレゼントを交換するのは諦めた方がよいのでしょうか?
そこ迄派手な事を望んではいないのですが…
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

イベントを控えたいと言うのはお祝いは控えたいってことですね~。



会ってお茶だけにしたらいかがですか?
来年のクリスマスに賭けましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。
結局、バイキングでご飯をしました。

来年に期待したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/31 21:16

今年は我慢して来年、期待しよう!!



今年の分、彼氏が来年は
ド派手なイベントをしてくれる事を祈りながら待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。

来年いっぱいおねだりしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/31 21:17

相手の考えを尊重出来ない女は、自分勝手で自己中心的でわがまま。



あとは言いたいことわかるよな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。
自己中な部分も無意識に出ていると思われるので、気を付けたいと思います。
ありがとうざいました。

お礼日時:2011/12/31 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!