プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて投稿します。

以下のメッセージで悩んでいます。どなたかわかる方、いらっしゃいますか?
どんな意味でこれを解消するにはどうすればいいのかご教授願います。
どうか宜しくお願いします。

Resource don't contain package for resource number 0x7f0700e5

A 回答 (3件)

追加

>メッセージは一体どういうメッセージなのでしょうか?また、対処法

オープンソースはLinux、Ubutu、KNOPPIX なのか、AROS · BSD · Darwin · eCos · FreeDOS · GNU · Haiku · Inferno · Mach · MINIX · OpenSolaris · Symbian · Plan 9 · ReactOS、マイクロソフトのオープンソース、またBSDライセンスかGNUのライセンスかX11 LicenseかApache Software ライセンスかなど。

java
Android Runtime
Android xda-developers
Android contain package
IDEA  but wiped emulator
GOOGLE_AUTH in package
WARN
runtime on Gingerbread onaips
Android emulator
などPC環境・状況がわからないと。
    • 0

メッセージからわかる事は、

0x7f0700e5って番号がついたリソースを使おうとしてるけど、そんなの無いよ?
って事くらい。

オープンソースのカテゴリで質問してるって情報だけじゃ、
何をどう使ってるのかまったくわかりません。

そもそも、自分で作ったプログラムの話なのか、
何かのツールを使ったら出てきたメッセージなのか、
そんな事すら書いてないので、
アドバイスのしようがありません。
    • 0

>Resource don't contain package for resource number 0x7f0700e5

エラーの前にWARN/ResourceType(52): Resources don't contain package for resource number 0x7f0700e5
など、及び多数のエラーはでませんでしたか?

英語サイトの機械翻訳を利用するとか。
    • 0
この回答へのお礼

goold-manさん

お返事ありがとうございます。
このメッセージの他にも同じようなメッセージが何件かでました。

英語サイトの機械翻訳も利用したのですが、初心者の私には少しわかり辛かった為、
こちらに書き込みをした次第です。

このメッセージは一体どういうメッセージなのでしょうか?
また、対処法等、教えていただけると嬉しいです。

宜しくお願いします。