プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問する場所をものすごく迷ったのですがこちらに質問させていただきました

現在放送しているアニメ「ましろ色シンフォニー」に出るぱんにゃのぬいぐるみを作りたいのですが、その型紙はどうやったら手に入りますか?

また、耳と尻尾のファサファサは何を使えばいいのでしょうか?

教えてくださいm( _ _ )m

A 回答 (1件)

すみません、文章で違う事が分かりましたが、タイトルが



『はんにゃ(般若)のぬいぐるみ』かと思って、

驚いてクリックしてしまいました。呪いグッズかと…

この回答への補足

紛らわしくてすみません・・・
カタカナにすれば見間違いしませんでしたねwww

パンニャはとても可愛いキャラですよwww

補足日時:2011/12/20 19:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!