dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クエン酸でもとれないです。どうしたら綺麗になりますか?

「シンクの汚れ」の質問画像

A 回答 (3件)

写真でははっきりわかりませんが、果たしてこれは汚れなのか、光沢が剥がれたつや消し状態の曇りなのか???



後者なら既に細かい傷まみれでズタズタ状態ですので、逆に傷を埋め表面を平らに均すつや出し剤をコーティングとして塗り広げることかと。
ホームセンターのキッチン関係の洗剤売り場をよくご覧になってください。
お店によりどのメーカーの何が置いてあるかもそれぞれですが、「水回り簡単コーティング」とか「水回り用輝き洗剤」などそれらしいネーミングの商品が並んでいるかと思います。
    • good
    • 0

フェルト生地で青棒で磨く(青棒はホームセンターに売ってます)


ピカピカになりますよ。

出来ればフェルトディスク使用して、サンダーとかでやった方が早いけどね。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A