dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2011.12/21現在の最大アップロード時間をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

youtubeサイトには15分以上・・・としか記載されてなかったので。

A 回答 (3件)

>もしかして既に登録されている状態なのでしょうか??

そうですね。過去に1件以上の動画のアップロード経験があり、その動画に関して違反通告が無く、一定期間が経過したアカウントであれば、Youtube側から優良アップロード者として自動承認されますので、15分の制限は解除されているようですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大変参考になりました。

また何かありましたら、その説は宜しくお願い致します。

ログイン後、アカウント名の隣にある「アップロード」を押して次の画面の下方にある「上限を引き上げる」のリンクをクリックすると登録画面に移項します。

「youtubeの最大アップロード時間につ」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

当方のログイン後の画面ですと「上限を引き上げる」とうのが存在しませんでした。

代わり?に「これでこのアカウントから、15 分を超える動画をアップロードできるようになりました。 」と記載されております。

もしかして既に登録されている状態なのでしょうか??

youtubeにアップロード時間の上限はありません。

但し、通常の動画再生時間制限を解除するには、携帯番号の登録等、所定の手続きを踏む必要があります。
また、著作権に違反した動画をアップロードした場合は二度と制限が解除されることはありません。これはIPアドレスにより管理されているので、新規アカウントを取得しようとも、プロバイダ及び携帯番号を変えない限りは永遠に制限されます。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。

>>携帯番号の登録等、所定の手続きを踏む必要
これはどこで登録するのでしょうか?