ちょっと先の未来クイズ第1問

えとアニメを探していて
可愛い系の美少年が出ててちょっとBL要素がはいってる感じのアニメを探してます。

それに近いアニメを教えてほしいです

A 回答 (4件)

■BL要素を含む一般アニメ


「君と僕。」
http://www.kimiboku.tv/
「プリンセスプリンセス」
http://www.tv-asahi.co.jp/pri-pri/
「07-GHOST」
http://07-ghost.net/index.html
「PANDRA HEARTS」
http://www.tbs.co.jp/anime/ph/
「隠の王」
http://www.nabari.tv/index0.html

■BLアニメでだと
「好きなものは好きだからしょうがない!!」
http://www.kadokawa.co.jp/fair/200410-01/
「セイントビースト」
http://www.mxtv.co.jp/saintbeast/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

色々書いてくださってありがとうございます!!
見てみますね!!

お礼日時:2011/12/26 08:26

上がっていないテレビアニメだと



グラビテーション(BL)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9% …

鋼鉄三国志(BLっぽい)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8B%BC%E9%89%84% …

ですね。
今は地上波でも流しているBL作品もありますが、基本的にOVAになります。
そちらであれば最近のBL作品ですので希望に沿うものが多いのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2011/12/27 15:26

回答失礼します。




私がオススメする
BL要素が入ったアニメは
[No.6]です。

原作あさのあつこ
なのですが、

主人公、サブキャラ共に
イケメン!!美男です〃

声も最高ですよ...〃

全体的に
淡いBLですね。

そんないきすぎた
BLではないです。


とてもいいお話ですよ!

是非見てみてください☆


それでは
失礼します。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/12/27 15:25

「今日からマ王!」


「裏切りは僕の名前を知っている」
「闇の末裔」
「桜蘭高校ホスト部」
「学園ヘブン」

などは、いかがでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!見てみますね!!

お礼日時:2011/12/27 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!