アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSはWindows7でMedia Player12を使っています。しばらく使っていませんでしたが、最近CDの音楽を取り込んで聴こうとしましたところ、「1 つまたは複数のトラックを CD から取り込めません。」という警告が表示され、CDがドライブから出てきてしまいます。その警告の表示「Webヘルプ」がありますが
その内容がよく理解できず困っています。どなたか解決策をご教示いただきたくお願い致します。
 そしてPCに取り込んだWMA形式をMP3形式に変換したいのです。

A 回答 (3件)

そのエラーに特化したヘルプじゃないから、意味ないみたいですね。



確認ですが、
1、いくつかの曲は取り込めていますか?
2、他の音楽CDは取り込めますか?

そのCDの一部に酷い傷か汚れがあって、そこでおかしくなるのでは?

>PCに取り込んだWMA形式をMP3形式に変換したいのです。
Wndows Media PlayerはWMAだけじゃなくMP3でも取り込めるので、最初からMP3のほうが簡単じゃないですか?
    • good
    • 0

確かに解決しないようなヘルプですね


CDから音楽を取り込み済みということはありませんか?

添付図
VistaのMediaPlayer11ですが [Alt] ツール - オプション

WMAをMP3に変換するフリーソフトは多いと思います。(えこでこツールなど)
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/s …
「Win. Media Player CD」の回答画像2
    • good
    • 0

>その警告の表示「Webヘルプ」がありますがその内容がよく理解できず困っています。


なんで、その内容をリンクまたはコピペしないのかな??

キーワード
「WMA MP3 変換 フリーソフト」

Office掲示板なので板違いかな
http://oshiete.goo.ne.jp/category/222/

この回答への補足

CoalTarさん回答ありがとうございます。
下記が「Webヘルプ」のURLです。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/IDFa …

Jisaku25より

補足日時:2011/12/22 23:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!