アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphotoを共有した状態で、元のアカウントユーザーを削除してしまいました。
削除したときには気づかなかったのですが、削除後共有していたことに気づきました。

iphotolibraryがあったユーザアカウントを復元することはできないのでしょうか?

タイムマシーン機能も使用しておらず、復元することができません。

何か方法があれば教えてください。

今までの写真が全部消えてかなり辛いです。

PCは以下のものです。
27-inch, Late 2009
プロセッサ 3.06 GHz Intel Core 2 Duo
ソフトウェア Mac OS X Lion 10.7.2(11C74)

A 回答 (2件)

まずは、FInderで「ユーザ」フォルダの中を確認してください。

削除されたユーザのフォルダがあれば、その中に入っている可能性があります。
アカウントを消すときにいくつか選択があり、完全に消していなければそこにあります。

ユーザフォルダが分からなければ、 Finderメニュー「移動」のフォルダへ移動を選択し、
/Users
と入れてみてください。
    • 2

ファイル復元ソフトを使用。

ただし削除後日にちが経っている場合は不可能に近い。
    • 1