アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月4日にJR京都駅から
バス1日乗車券を購入して、

清水寺 金閣寺の順に
観光しようと思っています。

バスで移動するのですが、
一番効率のいいバスルートと
この時期のバスの混み具合について
お聞きしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

京都市内在住者です。

市バスのルート検索は「京都市交通局」(www.city.kyoto.jp/kotsu/m/index.shtm)のホームページの「洛ナビ」で調べる事が出来ます。時間優先、乗換回数優先などでルートを調べる事が出来ます。その他、時刻表やバスの接近情報を知る事が出来ます。年始は車道はすいていると思いますが、初詣でバスに乗られる方は多いかと思います。詳しくは京都市交通局にお尋ねされてはと思います。お越しになられた時に雪が降れば、景色が一変しとても綺麗ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!