最近、いつ泣きましたか?

私はいらない写真集が何冊かあるのですが
捨てるよりは譲るほうがいいのではと思い
まわりの友人にいるか聞いたのですが
そのアイドルにあんま興味がないみたいで
貰ってくれる人がいません。
そこで、売りに行こうかなと思ってるのですが
写真集は売ることができますか?
また、売れるとしたら何処がお薦めですか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

お住まいにもよりますが、


東京の神田ならアイドル本を扱う
古本屋が多数ありますから、そのあたりなら
適正な値段で買ってくれると思い
ますよ。

価値が分からない古本屋だと
買い叩かれるだけです。
    • good
    • 0

古本屋だと、結構値段がたたかれますよね。



オークションに出されたら?

誰の写真集なのかわかりませんが、(↓)で価格を調べてみては?

参考URL:http://www.aucfan.com/search
    • good
    • 0

こんばんは、



近所の古本屋でいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!