プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから一段と寒くなりますが、皆さんは室内でどんな暖房器具を使用していますか?
私は、すぐに温まる石油ファンヒータを毎年使っています。

A 回答 (17件中1~10件)

こんばんは。


こたつOnlyですな。
ささやかですが、冬は白熱灯、夏は蛍光灯(LED式)と
切り替えていますな。
    • good
    • 0

 こんばんは。


 ホットカーペットと電気ストーブです。
    • good
    • 0

FF式ファンヒーターです。

    • good
    • 0

Intel Pentium4 温風暖房機



もっとあったかいのに変えたい…
    • good
    • 0

50歳♂


自室、PC 部屋。
暖房器具は、ふとんと…後は?PC そのモノ
    • good
    • 0

北海道では、「石油ファンヒータ」は、『補助暖房器具』ですね。



我が家では、下記のような「床暖房」がセットになった石油ストーブ使ってます。
勿論、「煙突(排気管)」が付いてます。
http://www.corona.co.jp/products/ff/yukadanff_m. …

うちの「カミさん」の好みで「コタツ」も使用してますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



全部屋、石油ファンヒーターです。

暖房は乾燥して喉が痛くなるので^^;

こたつや電気カーペット無しです。

震災時に電気が止まったので慌てて石油ストーブを2台購入し、あの当時は電気、ガス、水道全てが止まりガスは1か月以上止まっていたので石油ストーブで、お湯を沸かし洗髪、洗顔、飲み物を飲む時、味噌汁やカレーを作ったり、挙句の果てには、ご飯も炊きました。

ストーブでご飯を炊くのは…水加減の調節が、かなり難しかったです(>_<)

灯油もガソリンも手に入りにくかったし…^^;

なので、いざと言う時に石油ストーブを何時でも使用出来る様にしています!(^^)!
    • good
    • 0

灯油がどんどん無くなり、音もゴーゴーと爆音の


大型石油ファンヒーター
    • good
    • 0

私の部屋はエアコンで、他の部屋はストーブです。


11月と12月、電気代を比べると2000円位高くなっています。
    • good
    • 0

道東、オール電化住宅で蓄熱暖房器です



多分、深夜に溜め込んだ熱で一日を補うものなので日没以降は結構寒いです、着込んだりレンジ湯たんぽを抱えて耐えています。
そのくせ電気代が高いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!