プロが教えるわが家の防犯対策術!

これから一段と寒くなりますが、皆さんは室内でどんな暖房器具を使用していますか?
私は、すぐに温まる石油ファンヒータを毎年使っています。

A 回答 (17件中11~17件)

電化のみです



おこた に エアコン
    • good
    • 0

こんにちは



北海道に住んでいます。

FF式の灯油ストーブを使っています。

トイレと脱衣場には石油ファンヒーターを、

更に寒くなると寝室にも石油ファンヒーター

を使います。

歳だし家が古いので寒さを感じ、多少お金が

かかっても暖かいほうがいいです。
    • good
    • 0

 石油ファンヒータを使っています。



 10年以上前のファンヒータを、今年買い換えました。
 性能の良さに驚いています。
 乳幼児がいますが、吹き出し口ガードというのをつけると安全に使えます。

 トイレや脱衣所など狭いところには、すぐ温まる電気ストーブを置いています。
    • good
    • 0

こんにちは!


今年はエアコンのみです。
昨年までは炬燵も出してましたが、今年は止めました。
    • good
    • 0

羽毛布団にくるまってます。


あったまるまでファンヒータかホットカーペットつけて、ある程度あったまってきたら、コンセント抜いて、一日中くるまってます。
電気代節約……今電気ついてるのって、冷蔵庫ぐらいかな。


……布団って器具じゃないですね
    • good
    • 0

私の場合はエアコンのみです。

以前は石油ファンヒーターを使っていましたが、今はハイハイしている子がいるのでエアコンに変えました。寒い日に灯油の補給をしていたのが無くなり助かっています。電気代は思ったよりかからず、我が家では灯油を使っていた頃とあまり変わらないです。暖かさも十分かなと思っています。
    • good
    • 0

 ノートPCを膝の上に・・・・・・& こたつに猫(=^・^=)ですな・・・・・・




 (=^・^=)迷惑だぎゃ・・・・トイレに行って 手を洗って (=^・^=)にギャー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!