dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には大好きな彼氏がいます。

彼氏が最近胸を揉むようになりました‼
これで二回目です。

最初は服の上からでした‼
でも二回目の時は服の上からではなかったです。
ふつうに乳首とかを触ったりされました‼
私はこういうの初めてなので…これから先がコワイです‼

男性の方にに質問です
男の子人って胸を揉むことから次になにをしたくなるんですか??

日本語がおかしくってごめんなさいm(._.)m

A 回答 (6件)

男は全て、そういう生き物と思って下さい。

    • good
    • 1

中学生さんでしょうか?



それでも内容の説明や、これからどうなっていくかの案内は
必要無いかと思います・・・。

    「おわかりですよね!?」

他の人に判断してもらうのではなくて、その時の様子や状況
でどうにでもなりますよ!簡単に最後までいっちゃいます!

後は、あなたが彼をどれだけ受け入れるかだと思います!

不安や恐さがあるならば、絶対に我慢はしないで彼に言った
ほうがいいです。

そこで無理矢理が有ったら、彼じゃ無くなりますから・・・。

彼ならば、だめ!・待って!が分かる人です。
    • good
    • 2

何の前置きも雰囲気作りもなく、公衆の面前でいきなりガバッと衣服の上から乳を触られたりしたら…


恐らく彼氏さんはスケベな気持ちに頭が支配されているのです。

人目も憚らず触り返してあげましょう。
お互い、触り合いの戦いです。先にやめた方が敗けです。
    • good
    • 2

男の見解として、家とかに呼んでしまったなら多少もまれてもしょうがない気もしますが。


嫌なら嫌と言った方がいいですよ。
実際にあなたは恐怖を感じたのならなおさらです。
言わないとOKだと判断してどんどん調子にのるから絶対言った方がいい。
まぁ、その人とハグとかキスとかの経験が多いなら胸ぐらいもんでもいいのかもしれませんが。
ハグとかキスの経験が少ないなら突き放した方がいい、調子にのんなってw
相手の気持ちが純粋なものなら胸なんて揉まなくても好きでいられると思うし。
    • good
    • 4

いやならちゃんと嫌っていいましょう。


それでお別れになるなら、
彼氏さんは残念ながら、あなたの身体目的です。

男の人はヤってしまうまで、彼自身にも
身体目的なのか、本当にあなたのことを愛してるのかが
わからず、「愛してる」と思い込んでるものなのです。

ヤってしまってから改めて女性を見て、
本当に愛してるかどうかがわかるんですね。
特に10代・20代の男性なんてそんなものです。

怖いんだったらちゃんと、まだその気じゃない、
もうちょっと心の準備ができるまで待って、
と言わなきゃ。
彼氏さんなんだから。

嫌われるのが怖いのと、好奇心とで
黙ってされるがままにしてるのかもしれませんが、
それはただ、ご自身を安売りしてるだけですよ。

質問者様が後で傷つくことになりますから、
いけません。
    • good
    • 2

あなた幾つですか。



話はそれからです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A