アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題通りなんですが
私は高2
彼は高1です

彼は女の子に興味もっていない訳ではないようですけど・・・

どうアピールすればいいでしょうか・・・

A 回答 (2件)

ん~、まだ交際はしてないってことかいな?基本中の基本で朝、見かけたら笑顔で挨拶して印象づけるとか?帰りもバイバーイとか?道が一緒なら一緒に帰ってみるとか?

中学~高校生ぐらいの男の子って部活バカ(特に運動部)か、おちゃらけたエロ全開のバカしかいなかったなぁ……私が数十年前に高校生だったときは。

趣味とか興味あるのが分かるんなら、それについて話しあって見るとか……アメちゃんやガム用意して餌付けとか……
    • 0

状況がさっぱりわからないので、具体的なアドバイスはできません。

いつの時代でも、あなた位の年頃の子はその時代に流行っているラブコメや恋愛小説やテレビドラマを参考にして恋愛するものです(友達に相談しても、その友達も結局はラブコメや恋愛小説やテレビドラマから得た知識でアドバイスしてきます)。・・・あぁ懐かしい
 大概、そこには「勘違い」や「間違い」がつきもので、必ず失敗します。ですが、その失敗を乗り越える作業そのものが恋愛の醍醐味です。
 なので、今何が流行っているのか知りませんが、漫画や小説でも読んでみてください。

それでも何をどうしていいかわからないなら・・・とにかく彼と接点を作りましょう。
 挨拶する。彼が何か落としたら真っ先に拾う。そういう細かな日常的なことから始めなさい。

失敗を恐れず・・・というのは無理(誰だろうね、こんな無茶を最初に言い出した奴は?)ですが、とりあえず何かアクションを起こしてみましょう。
    • 0