プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつの間にか、IE8の上部から「お気に入り」の文字が消えてしまっています。星印が(星印に中に→印が入ったロゴとは別に)出ています。これをクリックしても無反応です。
「お気に入り」の文字を表示させて、この文字をクリックするとお気に入りがズラッと画面左端縦に一覧となって表示される(元々のように)、戻したいのですが、方法が分かりません。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私のPCもNEC製です。私の意識しない操作のためにこうなったと思っていましたが、機種による問題でもあったのですね。助かりました。

お礼日時:2012/01/02 17:51

タブのスペースを右クリックしてメニューバーを表示してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/02 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!