プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ4ヵ月くらいの話なんだけどツーショットダイヤルに掛けてしまいた。納得いかないのは絶対に会えないだろう女と長時間の話で馬鹿だかい料金。訳のわからない時間と俺にはわからないシステムで使った番組で倍くらいの請求が来ました。そんな所にかけた俺が悪い事はわかります。使った分は払うつもりだけど時間と訳のわからない分は払わない方法はないですか?詳しい方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

愚だ愚だ言っていないで早く払え



高額なほど教訓になる 踏み倒しに成功すれば、ち刑務所行きの道を歩き始めるだけ
    • good
    • 0

『俺にはわからないシステムで使った番組で倍くらいの請求』



これは、後払いの範囲まで利用したということではないでしょうか?
そのサイトの規約を確認すれば、システムは理解出来ると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!