アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 Excelです。気がついたのですが矢印キーでセル移動しなくなったんです。
↑や↓では画面のスクロールとなりセル移動ができません。マウスでの指定やTab移動はできるのですが困っています。
 ノートPC(LaVie G)で今まで外付けマウスは使わずマウスパットとショートカット中心で仕事していましたので矢印キーは多用しています。


設定がどこにあるかわからないのでお願いします。

A 回答 (2件)

テンキーの上にあるスクロールロックがおささってる


のかも??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようでした。意識していなかったのですがナムロックの時間違えて押していたんでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/04 20:48

 新しいマウスにCD-ROMはついていませんでしたか?


 
 あればCDの中に説明書(readme.txt)があると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!