プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二つの音声ファイルをひとつにつなぎたいのですが、
real player や winamp でできると聞いてDLしましたが、
どこから何をすればよいかさっぱりわかりません。

どちらでもよいので、やり方をご存知なら教えていただけますか。

A 回答 (1件)

Format Factoryなら簡単ですが、これじゃだめですか?



起動して「拡張」の「オーディオ結合」をクリックして出てきた窓に音声ファイルを入れて「OK」ボタンを押すだけで出来たはずです。
(そのほかビデオ、DVD、CD、その他のファイルまで使用できますので)

細かい設定も出来るみたいですがそこまで弄繰り回してないのでそれは自分でWebで検索して探してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/03 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!