電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GPz750Fのイグニッションコイルは、GPz400Fに使用出来ますでしょうか?750の新品部品はあったのですが、400の方は中々見つからない物で・・・・どちら様か、お知恵おかし下さい。

A 回答 (3件)

イグニッションコイルは他車流用がききます。


もちろん社外品でも大丈夫です。
できれば設計も製造も新しいほうが良いです。
昔のものは性能が悪く、故障することもあります。
CB400SFの物を使う人が多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。CBの物でも有りですか、大変勉強になりました。

お礼日時:2012/01/04 13:50

この際社外品はどうですか?


ASウオタニ製とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。ASウオタニの物も検討したのですが、お値段が・・・

お礼日時:2012/01/04 13:45

どちらも4気筒なのでプラスとマイナスが接続されていれば使えると思いますよ。



純正の新品がなかったら、汎用品を付けるのも面白いですよ。
私のボロバイクもイグニッションコイルやプラグコードを汎用品にしたら、調子が良くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。凡用品のものでも検討してみます。勉強になりました。

お礼日時:2012/01/04 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!