dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

windows live メール を使用しています。

windows live メールの
受診メールを表示した際
添付されているファイルを
開くショートカットなどは
ありますでしょうか?

今はマウスで添付されているファイルを
クリックしています。

A 回答 (2件)

Outlook Expressでは、次の操作で開きますが、Liveメールはどうでしょうか?



〇メール一覧で、上下の矢印キーで開きたいメールを選択
〇Ctrl+O(アルファベットのオー)キーでメールを開く

〇マウスパッドなどで開きたい添付ファイルを選択→(マウスパッドでも可能ですが)右クリックで、「開く(O)」以下があるコンテキストメニューを開く
〇そのまま、Ctrl+Oキーで「このファイルを開きますか?」のダイアログが開くので、続けて、Ctrl+Oキーでファイルを開く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「〇マウスパッドなどで開きたい添付ファイルを選択」この部分のショートカットキー
があればなーと思ったんですが、
マウスで選択するしかなさそうですねー^^;
ありがとうございました^^

お礼日時:2012/01/04 12:24

cリンク先を見る限り無さそうですね。


http://winopbykb.blog84.fc2.com/blog-entry-65.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらなさそうですね^^
ありがとうございました

お礼日時:2012/01/04 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!