牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

はじめまして
初妊娠の17週目になります。
病院からは、20週以降でないと性別は教えることはできないと言われてしまいました。
それまでに、自分で性別予想できたらいいなと思ってます(^^)
見えづらいですが、17週のエコー写真です。
足の間にあるコーヒー豆みたいに見えるものは、よく言われる女の子の印でしょうか?
自分自身では知識がないので、よれしければ教えてください。

「妊婦、性別判断」の質問画像

A 回答 (1件)

分かるか~~い!!(;`皿´)バシンバシン(叩く音)妊婦を叩いちゃいかんけど、心でバシンバシン!!

とりあえず、おめでたいことです。新年早々、はやるお気持ちは分かりますが、……正直わかりません!!私も写真見ながら白っぽい長いのが見えて、『もしや…♂?』と聞いたら先生、『大腿骨です(きっぱり)』でした。そうかぁ~、男の子かぁってニヤニヤして先生の話信じんておりませんでした!!

あだ名はあるんですか?胎児ちゃんのあだ名(^O^)私、タッチのたっちゃんって呼んでました~!ボコボコ蹴る元気な子でこりゃ男の子だぁって信じ込んでたら出てきたの女の子でした☆

元気な丈夫な赤ちゃんですよ。
きっと
    • 0