電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回も質問させていただきましたが、病院で検診の時女の子だと言われました。
ですが、家で撮ってもらったエコーの動画を見ていたらもしかしておとこのこではないのかな?と思い、こちらに質問させていただいたところ、その時載せた画像では女の子ではないかとのご意見をみなさまにいただきました。
ですが、新たに男の子ではないのか疑惑の映像を見つけたので見ていただきたいです。
後ろにある二つの白い点は骨盤だとすると、その前にあるそれより小さな2つの白い点は睾丸ではないでしょうか?
睾丸はこのように見えますか?

性別はどっちでもいいのですが、女の子かもと知人に話したら早速女の子の洋服をプレゼントされ、少し焦っています・・・・
いかがでしょうか?

「エコー写真から性別のご意見いただきたいで」の質問画像

A 回答 (2件)

睾丸ではないとおもいます。

息子がエコーで男の子と診断された時は、棒は見つけられず、睾丸だけ見つけることが出来ました。
その時の画像はこんな感じではないです。

はっきり白くは写りません。硬いところほど音波を跳ね返すので白く写ります。
このくらい白くうつるのであれば骨かなぁとおもいます。

睾丸は薄い白で、二つ一緒に写っていて少しくびれがある円に写ります。
女の子と見られる場所も見つけられなかったので、ちょっとこの画像ではわかりませんねぇ。
    • 2

私は8ヶ月の息子の親ですが、生まれるまで性別が判明せず、お医者さんによってもどっちかなぁ、どちらかといえば男の子だと思うけど絶対そうだとは言えないという感じで、専門家でもわからないんだと思いました。

その意味では、この写真を見てもはっきりとは言えないかもしれません。

最近では、血液が流れているところがわかるものもあるらしく、へその緒とおちんちんのように間違いやすいものを見分けたりはできるようですが…あまり参考にならずすいません。
    • 0