限定しりとり

こんにちは。
現在妊娠24w1dです。
今日股下を撮影したエコーをもらったのですが
これはどちらでしょう??
先生は多分こんな大きなクリはないと思うんだけどなぁ、、。といった感じでした。(つまり男の子っぽい)

昔はよくへその緒を見間違えるとか
産まれてきて反対の性別だったとか聞きますが技術が進歩した現在でもそういったことがあった方いますか??(^^)

性別はどちらでも嬉しいんですけど
親戚や家族から男の子の家系だから
男の子だろうねえと言われてたので
実は女の子でした!!なんていうサプライズも面白いなあとか思ったりもしてたんですがやっぱり男の子でしょうか?(^-^)
みなさまのご意見お聞かせ願います!

写真横向きかな?
見にくくてすみません(^_^;)

「妊娠24w エコー判別」の質問画像

A 回答 (1件)

6ヶ月でそう言われたならほぼ男の子で間違いないです。


サプライズって…
別にどちらでも嬉しいなら実は性別違ったとか今の技術の進歩は?だとか余計な詮索や考えなくてはいいのでは?
男から女に間違うことは今はほぼありません。
女の子であって欲しいなら素直になればいいと思うのに…という男の子だと病院で言われたのに逆だった事もある?というようなあたかも女の子であって欲しい遠回しな言い方の投稿がここには沢山ありますよね。

もう少し待てばはっきりしますし。

返信等は一切読まないので不要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!