性格悪い人が優勝

と言われたのですが、男の子だと思いますか?

6ヶ月の21週目です!

「多分、男の子?」の質問画像

A 回答 (3件)

産科医に言われたのに素人に聞きます?


何故?
ハッキリ見えてますよね?
    • good
    • 0

男の子です

    • good
    • 0

妊娠9カ月の妊婦です。



私は男の子で健診の度に見てますが、このエコーは男の子ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!